リサイクルショップでハッシュタグリカちゃんを購入しました照れ


何故か値段差があり···。

1,000円は買いだけど、2,000円は···😑と悩んだのだけど···1体2,000円はちょっと抵抗あるけど、2体で3,000円、つまり···1体あたり1,500円だと考えたらアリなんじゃない?って結論で2体とも買いました笑い泣き



このコのメイク好きだな~飛び出すハート


こっちのコはリップが強すぎるかも。

調べてみたら、どっちも完全デフォルト服じゃなかったのは、少し残念悲しい

まぁ、デフォルトのまま愛でることはないから関係ないっちゃ関係ないが(笑)


ピュアニーモボディMに変更。



白肌。



ノーマル肌。

どっちも色差がビミョーだけど、ノーマル肌の方が違和感は少ない?

そもそも、デフォルトボディが色あってないけどな?笑い泣き




有り合わせでお着替え。

お揃いを最優先コーデにしたから、似合わないww

今、ドール関係も仕分け整理中なので、似合うお洋服をいずれ着せたいですね。

ちなみに、これは以前購入した普通のリカちゃん。



虫虫カフェのジュウジュウちゃんの時も言ったけど、藤色とピンクのグラデーションの髪色が妙に好きキラキラ

自分は髪を染めたことがない(白髪染めもまだなw)ので、深層心理では憧れてたりするのかな?