17日のハピアワは100点の出品をしました照れ

しかし···新規は2~3点なので、現段階での購入は3点のみです···無気力

今回はどれも再出品のものだし

前回もなんやかんやで16点まで増えてくれましたし照れ(増えた分は再出品のもの)

キャンペーン対象ではなくなったとしても、ゴールデンウィークに出品されてるものが多いのは良いコトだもんね‼️うんうんにっこり

····ブラインドドール、いま発売予定が発表されてるだけでも2シリーズを買う気でおります···。

じゃなく2シリーズだと言うから恐ろしいハナシでしてね···魂が抜ける

でも···それのひとつが1/12っコなんだけど、同じくらいのサイズ感のあまむすの1/3程度のお値段なんですよ···。

なんなら、6体セットボックスがウチのシュガーカップスちゃん(中古素体のみ購入)より安いんですよ⁉️

そりゃ、沼るわ笑い泣き

と、いうコトで···ハピサンがんばります···。

失業保険の手続きしに行きます···。


は・た・ら・け♥️