キティちゃんの商店街が300円、リラックマのギフトと北欧キッチンが398円だったスーパーで、ミッキーマウスの桜茶屋、スヌーピーのケーキショップ、リラックマのまくまくバーガーが値下がりしていたのだけど・・・400円でした・・・(´д`|||)

欲しいのが大きめなアイテムが入ってるのばかりなので、狙おうかと思ったけど、この値段で買ってしまうと今後の値下がりに期待が出来ないのでガマン(笑)

ここは割と大箱のままだと順番通りっぽく並んでいるので、川本家のお茶の間でミシンと推測される箱をフリフリしてみました( *´艸`)

すみっコぐらしのおかし作りが早ければ出ているので、一緒にしれっと買って来ます。

大箱もうひとつ買った方が早かった。

とか、思うけど・・・さわやか4組が未だに2箱とも未開封なので・・・(;・ω・)

バラか開封済みを買わないと開ける日が来ない気がするんだ・・・。