5月の締めは諦め(おい)6月でまとめて〆ることにしました(どうでも良い報告)
最近また株さん調子が良いようですが、何しろ地蔵のように動かないオリエンタルランドが重しとなっていて
資産的には増えてません(少し戻したくらい)

えー、とんでもない成績に触れる前に、
さきに癒やしの優待まとめてアップ(ドーン)



全部金券ww


QUOカード1枚ないのは、旦那さんが持っていったからw


でもこの前ウマ娘のプレート欲しさに缶コーヒー6缶まとめて買ったりしてたので(スーパーなので家計払い)
すぐ使っちゃうことないだろう(たぶん)
ランチは別会計だしね。

今回6月資産〆るのも渋ってるのは、資産がドーンと減ってるから。
株のせいでもありますが、教育費が半端ない。

特に夏期講習×2が重い。
そう、×2
チビの夏期講習代のがなんなら姉子より高いかも……。
中学受験も課金沼ですが、小学校受験はさらに沼なことに足を踏み入れてから気付く(おそっ)

という訳で、ボーナスがない我が家。
今回手取りがほぼ教育費&クレジットで消えました。
いつもそれでも【教育費口座】に入金してたんですけど、それすら叶わず(固定資産税と夏期講習代×1で消えた…)
さすがに震えます。


今月は、学資保険用の貯金(どうせ消えるのを貯金というのか?)と子どもたちの口座への積立のみです。
でもたぶんこれが1年半続くんだろうなぁ(チビの受験終わるまで)
持つかなぁ……教育費口座のお金。
ま、それを確認するためにも資産確認しないといけないのですが、
課金むなしい姉子の成績。

でました!
過去最低点数&最低偏差値!!


いやー、どんなに低くても出てくるんですね、偏差値って……。

もう泣きそうです、いや、怒りを通り越して呆れて笑うしか無いっていうニヤニヤ

はい、もったいぶってないで偏差値いきましょう。

算数 34.4
国語 57.7
理科 42.7
社会 47.9

なんと言うことでしょう~!
完全に文系女になりました(っていうほど社会も良くないですが)。

今までポイントゲッターだった理科が惨敗したおかげで、理系が救いのないものとなっています。
国語は記述がひどかったですが、とりあえず選択や漢字で稼ぎました。国語だけは順調に点数(と偏差値)も伸びていますが、
いつ足元掬われるかドキドキです。
だってね、国語でも平均点割ったら、もうどこ受けられるの?って漢字ですよ。おっと、動揺して変換が……。

算数、これでも個人塾いってます。高いです。すごくいい先生です。
なのにコレ。
もう算数アレルギー発症してるので、問題見ただけでまず逃げから入ります(気持ちが)
そんな時間ないのよっ、猪突猛進で向かいなさいよっ。

ま、私の子って感じです、残念ながら。
学生時代算数が棒グラフに出てきたことがない(国語ははみ出してた→似るならここまで似てくれっ)
あー、苦労するわ、算数嫌いだとゲロー

でもやるしかない。

呆れて笑っちゃうのは、このテスト母も受け、30点しか取れなかったから(150点満点)。
だってゼンゼン覚えてない。面積の出し方とか。


ハハハニヤニヤ真顔


一緒に勉強しようぜー、この夏、君は塾のあと母の職場に強制出勤じゃっ。

平均点とは言わない、せめて白い部分がない答案が見たい--