母の日、前日にはっと気がつき急いで発注ウインク

母の日には間に合わないですが、楽しみに待っておいて欲しいと思います。


自分には特に母の日に何かしてもらいたいとか思ってもなかったのですが、

今朝起きると、、


パンケーキににっこりんと、

メッセージカードちゅー


どちらも姉子が作ってくれていました。

パパとチビはカーネーションとお手紙を。あ、お手紙は姉子からも。


いつも気は効かないし、

勉強は出来ないし、しないし、イライラばかりして怒ってばかりなのに、手紙には


大大大好き❤


と書いてあって、パンケーキとともにちょっと泣きました。


色々と思うことはあるけれど、少しづつでも成長しているんだなと嬉しく思いました。






けど、、おめでとう、

じゃなくて、

ありがとう、じゃない?とか相変わらずツッコミ入れたくなるわー、字汚いし笑い泣き