GW、久々にお金を使った連休でした。

という訳でディズニーランドホテル泊して、ディズニーに行ってきましたぁあぁラブラブ




素敵



素敵



素敵



どこもかしこも夢の国っラブラブ

GW真っ只中でしたが、ハッピーエントリー(ホテル宿泊者のみ先に15分早く入園できるというもの)の

威力を感じつつ
プレミアムアクセスも使って、60分以上の待ちアトラクションは回避したせいもあったのですが、
かなりのアトラクションに乗ることもでき、
また、美女と野獣エリアのシアターでやっているミッキーのマジカルミュージックワールド抽選にも当たったので
ショーも堪能できました☆

当たらないと見られないのは本当に残念っ、

このマジカルミュージックワールド、すごく良いショーなのですアップ
新しいショーのせいかプロジェクションマッピングとキャラクター達のシンクロも、
プリンセス達の輪唱? 合唱? それぞれの持ち歌を歌いながらそれが融合していくのもすごい鳥肌もので…
実はこのショーが始まった当初にも一度当選し、涙が出るほど感動したので、もう一度見たかったので、本当にラッキーでした☆
バケパでもこのショーを選ぶだろうなぁ、また感動したいっビックリマーク


いつもは近いので泊まりはあまりしないディズニー。
でも、今年、まさかのGWにディズニーランドホテルが取れるという幸運があったので
これはお金使ってでも楽しんでやろうと、使ってまいりましたw

総額 13万5千円(約)

あれ? そんなに多くなくない?と思ったセレブなあなた!

エセレブには充分お高いのですよメラメラ

そう、バケーションパッケージではありません。
バケパは中学受験終わってからかなw

今回、ビビディバビディブティック×2が一番の出費。
それ以外は、プレミアムアクセス×4(美女と野獣)
ディズニーランド内での飲食やお土産、
あとはレンタカー3泊分と駐車場代、ガソリン代とかでした。
ま、ガソリン代なんて距離乗ってないから1,000円とかでしたけどw


ディズニーランドホテルはために貯めまくった、JCBポイントで取得。









↑部屋からの眺め ワクワクが増しますラブ


ホテルレストランはすでに満席だったため(3ヶ月前から予約可能なんんて知らず、ホテルとったときにはもう満席)
イクスピアリで着いた日のランチとディナーを、



こちらはクリエイト・レストランツHD優待で1,500円ほどに抑えられ、
ディズニーチケットも優待×4で取得したので、上記金額。

ビビディバビディブティックは、やっぱり一度は体験させてあげたいと思っていたので良かったです。
(高かったけど)
ドレス持ち帰りも大変だと思ったので、車にしました。
今度いつ着るのかな? ハロウィンとかかしら?

年1~3回は行ってますが、子供が生まれてからはほぼランドのみ。
シーに今度ファンタジースプリングスが出来るし、チビもバギーなしで園内最後まで歩けたので
次回泊まるときはファンタジースプリングスホテルも視野に入れようかなぁ

(JCBのポイントにはないだろうから普通に取らないとかな)






宿泊者しか入れないお庭↑

まだ夕方だったせいかほとんど貸切!


美女と野獣の城の奥に、エルサの氷の山が見えていて、一瞬どこにいるのか錯覚してしまいました。
すごい近くなんですね。
6月オープンからしばらくはシーが混みそうなので、やっぱりランドに行くかな?w


株は反比例してずーっと下がり続けてますけどね、オリエンタルランドダウン
絶対儲かってるはずなのにっ。
ナンピンしまくりです(あ、私の中では、です。そんな何単元もほいほい買えないエセレブだもの)
(資産減りすぎてて家計〆るの嫌になっている……)