待ってました、大塚HD優待!

 

 

 

 

100株しか持ってない優待狙いのエセレブにもこんな立派な優待くれますニヤニヤ

 

嬉しいラブ

 

今日はパッとしませんが、仕方ない。

あっちもこっちも全然戦争が収束しないのは、ナゼ……。

人類の首を締めているのは人類(自分)って、ほんとは地球上で一番頭悪いんじゃないかって思ってしまう。

 

良くいる(?)

勉強はできるけど、頭悪いってやつチーン

 

やはり最後はコミュニケーション能力とサバイバル能力なんだろうな、と思います。

 

……思っていますが、目下の塾の宿題をさせるために

生活力0の女子が出来上がっており、それはそれでストレスMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

優待に入っていたもの達↑

エクエル飲んだらイライラ少しは解消するかしら(最近更年期なんじゃないの、ヒステリーすぎと旦那さんに言われ、さらにムキームキーとなる悪循環)

 

追記:エクエルジュレ【さわやかオレンジ味】ってありましたが、かなり目の覚める酸っぱさでした。

私は好き☆