また通常運転でブログ再開致します。
よろしくお願い致します。

ひとまず、2024年の初日の出を。


さすが、必ず初日の出が見られるヒルトン小田原w

もうだいぶ太陽上がってますがw


旦那さんはわざわざ上のラウンジまで初日の出見に行ったようです。動画見ましたが綺麗でした(こんな素敵な始まりだったのに、、、)



朝ビュッフェ、ダイヤモンド会員限定のスイーツ。いつも朝はだいたいホットチョコレートを頼むので、甘々な朝でした。


お雑煮。お餅が食べやすいサイズ。


今回部屋のスィーツは


じゃん


たつのおとしごクッキー!

チョコレートじゃないのは初かも?と思って食べていたら、下にきなことホワイトチョコでコーティングされた胡桃が入っておりました爆笑かなり美味でした。子供達も気に入ったようで、あっという間になくなりました。


福袋には、飴とコーヒーがそれぞれ入ってました。


朝食後に大浴場にお風呂に入りにいき、チェックアウト後にもプールに2時間ほど入ってからの帰宅でした。


あれ。

ヒルトンレビューになっているw


さて、本題。

ようやく昨日、12月の給与振り分けが終わり、2023年が〆られました。


私→給与年収 976万円

  株利益 14万円

  配当 6万円

合計 996万円


旦那→給与年収 500万 わぁ、大台乗ったー!

   配当 7万円

合計 507万円


と、言うわけで世帯年収

1500万円(ギリw)

となりました‼️


株や配当を年収に含めるの?って思いもありますが(年収って大体給与だけを指すことが多いので)、ま、ニナコ流なので勘弁してください。


感想

旦那頑張った

いや、もちろん私も頑張りましたけどね。旦那の年収500万到達のほうがびっくり‼️

生涯500万円の壁は突破できないでは?と思っていたので(嫌味ではなく、職種的にも、実力的にも→もっと失礼w)


今年もぜひこの調子で頼むわ!


今年は絶対児童手当の所得制限に引っかかるっぽいので(というか、去年もやばいかも)ガンガン株の利確をしていきたいですニヤニヤま、予定は未定ですが。


また、2023年の総資産は約5,400万円となりました⭐️


年間増加額(って言うのかな?貯金だけじゃないからなぁ、どうやって記載すればいいのか?ま、いっか!雰囲気が近ければ)は

456万円

でした⭐︎


おや、なかなか頑張ったのでは?

夏休み明けくらいから、外食が一気に増えて週1→週3くらいになってるから気をつけないとなぁとは思っている(節約気配なし)


1月はスキー旅行も予定しているので、またお金が飛んでいきますが、楽しむ時は楽しむ精神(幼いともいう)で行ってきたいと思います!