【募集】90日間で!!マインドからアガる♡小顔セルフ骨格矯正講座 | 群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

自己愛高めて、幸せ力を高めたい方へ♡
群馬県太田市のヒーリングサロン
レイキ伝授
小顔セルフ骨格矯正講座
ヘッドスパヒーリング
小顔
アロマ

骨格筋肉からググッとお顔をあげて
自分自身の意識と身体を内側から進化再生させる♡

\小顔美心術セルフ骨格矯正講座/

----------------------------------------------------

3か月!90日間で!!

\ふんわり幸せ顔になる/

\鏡を見るのが楽しくなる/

 

星くるみ監修
小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

 

あなたは、今の自分が大好きですか?

 

歳を重ねて行く未来の自分に不安はありませんか?
日々不満を積み重ね、モヤモヤ過ごしていませんか?


☑今の自分に自信がない。
☑コンプレックスがある。
☑ほうれい線やシワ等が気になる。
☑フェイスラインのたるみが気になる。
☑歳を重ねることに不安がある。
☑不自由だと感じている。
☑周りの人たちに流されてしまう。
☑ネガティブに物事を考えてしまうクセがある。
☑自分の映る写真が嫌いだし撮りたくない。


いかがでしたか?悩ましい問題ですよね。

 

でも、その悩みは1日たった10~15分
お顔に優しく触れるだけで解決しちゃいます♡

 

自分のお顔と向き合うことは、
自分の心と向き合うことになる。

  
自分を肯定し、自分を認めることで、
世界が大きく広がってゆきます。


しかも、今までの【概念】を覆し、
グリグリとマッサージして単に小顔を作るのではなく、
自分に愛おしく触れることにより、
内側から愛と喜びで満たし変化させてゆきます。


お顔に触れてあげれば触れてあげるほど、
心にも触れることになり
触れれば触れるほど満たされて、
思いもよらないほどに【進化】してゆくんです♪

 

 

小顔になるだけでなく、マインドまであがってしまう!
テクニック2割、マインド8割の他にはないメソッドです♡

 

\小顔美心術とは/
東京馬喰町で半年以上先まで予約がいっぱいのサロン、

小顔&骨盤矯正【Angelica】オーナー星くるみさん
ご自身の【重度顔面麻痺のリハビリから生まれた】オリジナルメソッド。

 


なかなか予約できないくるみさんの施術に代わり、
ご自身でホームケアできるようにと
くるみさんが検証を重ね、技術を凝縮し、
誰でも【おうちで手軽に】できるようにしたメソッドが、
マインドからアガる♡セルフリフトアップ講座です。

 

 

 

治す・戻すのではなく
内側から美しく進化と再生へと導くオリジナルメソッド
マインドからあがる♡セルフリフトアップ講座


心理学・脳科学・量子力学をベースに、

骨格筋肉からググッとお顔をあげていき、
自分自身の意識と身体を内側から進化再生させて
ゆく

セルフケアテクニックです♡


アンチエイジングでは無く、
自分自身の美を呼び覚ましてゆきます。


とはいえ、難しいことはなく、
噛み砕いて分かりやすく楽しくお伝えしています^^


ご自身の手だけでできるセルフリフトアップ。
【難しいテクニックはありません】
【痛いこともしません】
【特別な化粧品も美容機器も一切使用いたしません】

ご自身の手が”魔法の手”になっちゃいます♡

 


一度学べば、ずーっと使えるテクニック。
内側からお顔(表情筋)を自分自身の手で進化させてゆく、
【一生ものの宝となるメソッド】です♪


お顔も、心の豊かさもアゲてみると
未来にはワクワクしかないことを実感できるようになります。
あなたも、
【アガる秘密】を手にしてみませんか♡

 

 

じっくりゆっくり進化するのでリバウンドなし!!
1回90分×3回の3か月コースで最高の私を手に入れる♡

 

自己流のケアになってしまうのを防ぐため
3ヶ月ご一緒にケアの仕方や変化をしっかりと見させていただきます。


3か月の間に抑えていた色々な感情が湧きだすコトもあります。
でもそれらをジャッジせず、受け止めて認めて上げることで、
マインドがあがり愛が溢れ出し、表情豊かなお顔に進化してゆきます。


纏っていた鎧が剥がれて脱ぎ去り、
本来の自分になったことで小顔になったとおっしゃる方が多いです^^


いつも何かに追い立てられていた自分に、
優しく触れて、待ってあげる。


そして、自分の奥に眠る本当の自分をまさぐることで
【本当の自分に出逢い】
人生がキラキラと煌めいてゆくのです。

 

自分史上最高のバランスの自分に逢いにゆきませんか?

 

 

 

最初の写真は『もはや誰?』と言われるレベル!?

私自身の驚きの進化

 

いつも『自由になりたい』と思っていた私。
死にたいと思っていた時期もありました。
でも、レイキやアロマなどを学んでゆくうちに、
不自由だと思っていたのは【自分の思い込み】であることに気づきます。


【思考は現実化する】
そのことを知ってからは、自分なりのライフスタイルで楽しめるように。
元々、身長が髙いためバランス的には問題なく、
小顔には興味はありませんでしたが、
星くるみさんに出逢い、あまりの可愛さに衝撃が走ります!


さらに幸せを創造し、

喜びをわかち合うことができるのでは?
とメソッドを学ばせていただくことになりました。


私自身も10日ほどで気づいたら大きく変化し、
3か月目で、
・フェイスラインスッキリ
・お目めパッチリ
・ほうれい線は目立たなくなり、頬の位置もアップ
・むくみも無くなり、いつもふんわり幸せ顔♡
・小顔になるだけでなく、さらに自己肯定感もアップ
しました^^

 

『マインドが凄く変わりました!』『学んで良かった♪』
受講された皆さんのお声

 

 


>>その他のご感想はコチラです♪

 

 

小顔になるだけでなく、ふんわり優しい幸せ顔
あなたの魅力を引き出し、自分史上最高の自分になれる

 

お顔が美しく可愛く整うだけでなく、
自分の人生をより楽しめるようになることが、
何より幸せな事だとは思いませんか?


☑自分史上最高の自分になれる
☑老いに対する恐れではなく、未来にワクワクすることができる。
☑コンプレックスが魅力に変わる。
☑自己価値が高まり、自信に溢れてくる。
☑年齢を重ねることが楽しみになる。
☑自然な笑顔で写真を撮れるようになる。
☑素敵な方とご縁が繋がる。
☑運がよくなる。
☑幸せで溢れる毎日になる。

・・・など

 

ただ"小顔になりたい!"ではなく、

内側から本気で変わりたい♡
最高に魅力溢れる自分になる♡


という方に、ぜひ受けていただきたいメソッドです♪

 

 

ふんわり幸せ顔になって、幸せ力をあげる!
星くるみ監修☆小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

【3か月継続コース】

 >>講座の流れはコチラ♪お悩みにそったオーダーメイドの内容となります☆

 月1回90分×全3回コース 80000円

 対面コース
※基本的には個人レッスンとなりますが、グループ講座ご希望の場合は別途ご相談ください。

※進み具合によって90分~120分となります。

※ご希望でしたら2回目のみZoom可能ですが、対面がオススメです。

>>講座の問合せ&お申込みはこちらから♪

 

 

【ご予約可能スケジュールと場所】

【対面/ZOOM】の個人レッスンで行います。

 4週間に1回のペースで受けていただきますが、多少前後に変更いただけます。

 

【火・水曜の昼間】太田の自宅サロン or ZOOM

 

 

《キャンセルポリシー》
お申込み後のキャンセルは、事務手数料30%いただきます。

 (事務手数料と振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。)

・3日前からのキャンセルは、キャンセル料が100%発生いたします。

 上記をご確認いただき、了承の上お申込みくださいませ。

 

 

 

群馬県太田市
きヒーリングサロンSecretForest(シークレットフォレスト)
 セラピスト 岡明子