全削除 | ボル日記

全削除

大変ご無沙汰しています。

ワンコの事
仕事の愚痴
新築工事の記録

色んなことを思いつくままに書き殴っては放置しておりましたが、そろそろ終活です。

ワンコの写真や新築工事の記録は後から見れば懐かしかったりもするんですがその時その時の幼稚な考えも一緒になっているので読み返してもマジうざい。

という事で全部削除しました。

これからまたここに何か書くことがあるかしら?と言う程度なのですがとりあえずブログの籍だけは置いておこうかなと思います。

ブログは全部手作業で削除しましたが、いいねを下さった方の記録は残っています。

記事はなくてもいいね貰った方は分かるのでそれを縁にしてブログにお伺いすることができます。

その節はよろしくお願い申し上げます。