漸く日本も春めいてきました...と思ったら、暑くない?
なんか心地好い季節が消えましたよね、この国






サントリーで唯一購入する缶ビールはコレです| ᐕ)


今週からネイルは水墨画風のインクネイルにしたのですが
「先生、指先汚れてるよ」と言われました



一応、桜の花弁をイメージしてネイリストさんが作ってくれたので、そゆこと言わないの()







ところで桜ってエネルギーが強すぎて苦手だったりしません?
  

私は昔からこの時期、事故や怪我に巻き込まれることが多いので、今年も気をつけて過ごしてます



ま、お家から出ないのが1番いいのよ、ぶっちゃけ









じっとしてましょう


有明アリーナ単独公演の当落まで
あと6日



あ、でも来週は
SnowMan「祭~GALA~」観てきますけどね 
(じっとしてないやん)