まずは英雄たちの門出に乾杯としますか









アリーナAブロと
バクステ前で 
TOBEのHEROesを堪能させて貰えました



嵐コンの時は決まって40ゲート、41ゲートしか引かなかった女が 
ここに来て見たことない数字の扉に誘われたので
社長、ありがとうって心の中で何十回も感謝の意を告げましたよ







2024年度は
TOBEアーティストに9割、STARTOスノのみに1割の熱量になりそうです


てか、もう、スノに関しては
きっぱりすっきり離脱するかもしれん








3ヶ月後は有明アリーナに座っていられますように






よし、今週も頑張って働きます

死ぬなよ!と言われたから
死なない程度に稼いで参ります