唐突ですがアルコール以外の飲み物も好きです


カフェイン多量摂取しがちなので
この日はミルクで薄めました


(これはクマなのか、ちいかわなのか、解らないな)






先月、実は忌引休暇貰ってたんですよ



誰のせいでもない
誰が悪いということもない
誰にでも起こりうることだから仕方がない



頭では わかってはいるんですけど



100名様が参加予定だった
某企業さんから頂戴したイベントのシゴト 
わたくし綺麗に飛ばしました(ドタキャンってやつです)






泣いたよね




人が亡くなった悲しみに溺れて泣いたのではなく
(いや、そこは泣け)



「講師の都合によりイベントを中止」にさせてしまった事実に本気で泣いた




企業担当者さんには 感謝してます



深夜まで参加者に通知する「中止の告知文面」の文章作成と校正をさせてしまいましたからね
(Zoomの中止画面制作までしてくれてマジ有り難かった)




そして
2024年度のイベント企画案会議で
わたくしの中止になった講座を「リベンジ」提案してくれた引き継ぎ担当者さんにも感謝だし


その会議に参加してた社員の皆さんが
全員一致で「リベンジ賛成」の決議に異議なしと仰ってくれたことにも感謝しかありません





もうこちらの企業の商品、買いまくるわ!!!!!!!!笑




てことで
2024年度もがむしゃらに働いて参ります!





年度末に行われる
某センター主催の無料体験イベントの2日間も
満員御礼になったと先程連絡きたので
こちらもきちんとこなします!



レギュラークラスも来月から増えそうなのに
都度開催のイベントが増えると
今後休暇が取れないな…














よし、来週の東京ドームDAYS 楽しんでこよ( ◜ω◝ )

…あ、そろそろ うちわ新しく作らなくちゃ