2023年はエンタメ革命の年だった、と
あとから語られる日がくるのかな







とりま来年はIMP.に最もハマりそうな予感です‪𐤔



あ、神宮寺くんは殿堂入りね
相葉さんと同じ立ち位置だな、自分の中で



森田剛は…今年も見れなかったな、一度も
(明らかにもう手放してる感)







年末、あちこちで美味しく呑んでおります



今冬は極寒ってこともないし
あ、外出しようかなって気分になりやすいんだよね







馴染みの店が兎角多いので
各店舗に年末の挨拶も込めて行かなくちゃねってことを理由にして呑んでます笑


あー、横原くんといつか呑みたいなあ
(やはり彼とならハイボールですかね?)



今夜はYouTubeとかTikTokとかAbemaTVとか
駆使して見ないと大変ですね




2024年は益々地上波を見なくなりそうな予感です





良いお年を