佐野絢音(あやね)です。
 

これから中学校に行ってきます。


もーほんと、
なんでこんなにってくらい、
心底学校行くのが嫌なんですが。




おそらく
結局子供の頃の「生きづらい」が
出てくるんですよね



ついでに最近、
ほかの面でも閉鎖感が酷いんだけど、
それもこれも「過去の生きづらさ」から
派生してそうな😅‪‪






🔸メルマガ移行します🔸

こっちが面白そう!というとこへ


でもこれも、
あの人があっち使ってるなら、
変えない方がいい?なんて思考も発生して。

沢山思い込み取ってきたのに、
まだ正解を探そうとするんやなー。。。
と失笑しかない😅‪‪




サクッと処置しようとしたら、
⛩️お稲荷様🦊
満足気に微笑んでいらして

(もっとはよ助けんかい)と思いつつ
(助けて貰ってのここだから、乗り越えどきね)
と思ったり


いっや、思考忙しい‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



ということで、
現在いろいろ水面下で
神様のパシリとして準備中‪🤣‬

なんかね、
私がようやく胸はって神さま事を
言えるようになり、
前のめりで指令が来ております。

お、お楽しみ、に。。。?
 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧