煉獄さん

ピクミン

女王

ティンカーベル

 

 

 

 

などと聞いたとき

共通点は何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

じつはこれ、

「お財布のキャラ」

なんです

 

 

 

 

 

お金引き寄せ入門では

財布とチャネリングで対話します

 

簡単に繋がれるように組み立てた中に

財布の擬人化、キャラ設定的な

工程があるんですが

 

 

 

 

その時に実際出た、

受講生さんの財布のキャラがコレ。

 

面白いですよね^^

 

 

 

 

もちろんここから、

煉獄さんや女王様と対話して

大切にしている価値観や

希望金額のブロックや抵抗がないか

あったときはどうするか

 

などをやっていきます

 

 

 

 

煉獄さんなんて、炎のキャラなので

逆にお金なくなるんでは!?と思っちゃったけど

 

対話していくと

愛情にあふれた、

〇〇という条件がそろった時には

自力以上の力を発揮してくれる方でした

 

 

 

他にも、女王は自分の○○についての

お金を引き寄せてくれるとか

ティンカーベルが大切にしているものは◇◇とか

 

いろいろと饒舌に語ってくれます。

 

 

それを蔑ろにしたやり方だと、

お金は運んできてくれないんですよね。

 

 

家族が大切なのに、

つい家族後回しにするとか。

 

 

 

 

 

 

こんな風に、ただの物質ではない財布と

対話しながら相棒として

お金を引き寄せていく

 

それが

お金引き寄せ入門講座

 

 

顕在意識を扱うので

スムーズに×数日以内に数千円単位で

引き寄せるという効果が多いですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お金引き寄せ入門講座は

リクエスト開催中!

 

・自分の財布のキャラが知りたい

・エネルギーをお金に向けて使いたい

・楽にお金引き寄せたい方

・財布からの声を聞いてみたい方

 

是非お申込みくださいね^^

 

 

 

image