佐野絢音(あやね)です。
 
推し活にいらした
松井香子 きょうこさんと
大阪デートさせていただきましたの♡



🔸やはり大阪と言えば!
ということで、551にいったり笑
(大丸B1の551レストランは
豚まん食べられないんだって!知ってた?)
(となりの阪神百貨店B1は大丈夫!)



🔸ふと思い立ってサムハラ神社に行ったり。





たくさんの鳩、蝶、太鼓に
お神楽と大歓迎を受けました。



やっぱり、
思い立つってなにかのサインだなと再確認。
🔸ちょっといろいろあったあと‪
(含み‪🤣‬)
ラウンジでお茶してる時には。
『何故いま会えたのか』
この理由が次々に繋がり、クリアになって
神様ネットワークの深さにゾクゾクしました。
・何故かそう思う。
・やっぱりこうだと思う。
一人でやってるつもりの、
その気づきにも。
どこかなにかの影響を受けていて。

集合的無意識なのか、大いなる流れや、
アセンションとか、
色々言うけれど。
結局
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今目の前にある縁。
繋がり直した縁も
距離ができた縁も
全てその理由が解明されていく。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そんなことを感じます。
自分が本来の姿で生きていくためにも
目の前の違和感をきちんと拾っていく。
もう怖くないし、痛くないから。
そんな事を紡ぎあった時間でした^^

香子さん、またお会いしましょうー♡



 

 

 

ご提供メニュー一覧