佐野絢音(あやね)です。
 

昨日東京へ行ったのはこれ!
言海祥太さんに撮影をしてもらうため】
でした!



言海さんは、
まだまだ分断して考えられがちな
『感覚』『理論』
とてもバランスよく統合されている方で。
わたしも初めてお会いした時は、
あまりの衝撃と拡がった知覚に、
1週間も好転反応が続いたという話すら‪🤣‬
でも、いま私が、エネルギーなと
堂々と言えるようになったのは
言海さんのお陰なのです✨




そんな言海さんに
写真を撮っていただける。。。!
もうワクワクして、
昨日全然眠れなかったよね‪🤣
仕上がった写真の一部だけ、
我慢できずに投稿しちゃう(´>∀<`)ゝ
わたしもドキドキする写真が届いて、
ニヤニヤ見ております笑












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
通常撮影だけは
募集されていない言海さんですが。
もしお願いしたい時は、
現在進行中のクラファンがオススメ!!
リーズナブルな価格で撮影してもらえるし
他のリターンも魅力的なものばかり。
なにより、
関わるだけで色んな物事動き出す方なので
激動の今、
特にみんなにオススメしたい方なのです。
クラファンの方は
募集締切も近づいてるので、是非見てね!


●クラファン本文やイベント詳細ページ



●リターンの詳細ページ



 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧