佐野絢音(あやね)です。
 

昨日のライブ見てくれましたか?




私の持っているアクセサリーからの
メッセージ、、、!

そんな風に思ってたんだとか
そんな風に使えばいいんだとか
感じていても、
言葉にしてもらうと腑に落ちるし、
とても分かりやすいと思いました。

が本当は昨日ライブ後に、
配信しようと思ってたのに。
ライブ終わってから
個別にいろんなメッセージが
ザックザックで、この時間の配信に笑

しょーじき頭パンクしそうww


言われた内容は私が叶えたいところに対して

・向き合うべき過去
・一人じゃ痛いかもしれないから。なるはや最速で痛みなく行くために、どの石を相棒にしたらいいのか
・相棒にするときの石の使いかた
・味方になってくれる神様のそのお願いの仕方
・その時の参拝の仕方など

やりたくないところ突かれて、
結構口ごたえしたのは、ここだけの話w
でもやりたくないからこそ、
闇雲に取り入れて時間かけたくないしね。

言われたとおり、
まずはこれから参拝行ってきますー






同じように、
石からのメッセージや、
自分が今やるべきことなど、知りたい方

無駄を省きたい方はぜひ申し込んでみてね!

昨日のライブはこちら

 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧