佐野絢音(あやね)です。
 
【本音の願いしか書けない、でも必ず叶う龍神ノート】
⠀ 
先日ストーリーズにあげた、
こちらのノート。



お問い合わせ沢山ありがとうございました!
これは福井の神龍画家
川口緋呂さんがお作りになってるもの。




わたしは願望実現ノートにしてるんですが
これ本気で凄いんです。

🔸まず表紙の龍神の迫力。
(写真では伝わりきらない:( •ᾥ•):)⠀
そして、
🔸書いたことはほぼ必ず叶う。

ただ注意点もあって。。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テキトーな願いは、書けません。
不思議なことに、即叶うようなちっさなものは、
書くことすら出来ない。
でも龍神の力を借りてでも叶えたい。
本気で叶えたいものは、急に筆がノって書ける。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
叶えたいけど叶わず、
半ば諦めてたことも
ふと読み返すと『叶っとるΣ(゚д゚;)』
なんてことも‪🤣‬
もしあなたが
叶えたいけどどうしたらいいかわからん。
なんてことがあれば
このノート、確実に力になってくれると思います
オススメ!


 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧