佐野絢音(あやね)です。
 
ご質問いただきましたの。



今日も明日も、
お財布ヒーリング中級講座

開講しますー^^



もう私も楽しいけど、
受講生の方の目がキラキラしてるのが、
超嬉しい♡




知らない世界を知る、
大切なものと会話ができる、
って楽しいですよねー^^



しかもそれでお金が増えるなら、最高💕





ということで、ご質問いただきました




Q お財布ヒーリング講座中級を受けたいのですが、入門受けなくても問題ないですか?

A 入門と中級は内容が変わるので、引き寄せ金額を上げるためにも、入門を受けていただいてからの受講をおススメしています。

2日間、時間が取れない方は、マンツーマンでのセット受講もしていただけますので、フォームにその旨ご記入の上、お送りください


マンツーマンのセット受講だと、
2時間~2時間半見ていただいたら大丈夫です^^




説明不足ですみません、、、、!
が、入門×中級だと、
確実に万単位で入ってくるので、
あっという間に受講費回収できますよ^^


なんといっても、
自分の金運に直接アプローチなので♡


ということで、講座いってきます!



 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧