佐野絢音(あやね)です。
 
【本日の弁財天メッセージはー!!!】
最近も相変わらず、参拝しつつ、
弁財天とチャネリングで
つながりつつの毎日
例えば洗い物しながら
「もーさぁ、きいてー!!」とボヤいてたり
「なんでなん!?」と相談したり
というふうに過ごしています笑
神様怖いって言う方多いけど、
そんな事ないし。
もっと関わっていけばいいのになーって
思うことばかり
そりゃまぁ敬意は必要だけど、
それは人同士でも
同じことですからね

-----------------------------
そんな弁財天からの
「今日の開運メッセージ」
今の自分が欲しているものを食べましょう。
苦味や酸味、
季節の変わり目やエネルギーの潮目に合わせて、
体はちゃんとサインを出しています 
言葉では無いけど、だからこそ耳をすませる。
もっと良くなりたいなら、
惰性に流されちゃダメ(`・д・)σ メッ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
との事でした。
あーミミイタイ
みなさまも、是非良い一日を💕
今日はデートで出てるんだけど
関西に来て1番驚いたのは
ミャクミャクさまの多さ!!







なんでこれ??と思ったけど、
確実に記憶に残るし、目がいくし。
狙い通りのマスコットだよね😅‪‪
 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧