佐野絢音(あやね)です。

 
【人が人であるために必要なもの】
ってなんだと思いますか?
チッチッチッチッ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


正解は


「欲望」




理想とか、キレーな言葉だと、
人ってチカラ出ないんですよね
困ったことに笑
ほら、
人気バンドマンも最初の動機は
「モテたい」だったなんてよくある話でしょ?

よく「理想はなんですか?」
って質問あるけど、そんな、
人に聞かれて出そうとするもの、
大したことなかろー。って思うのです
「神様ご縁づけ講座」
即神様と話せるようになって、
日夜そのお力を私利私欲に使ってください♡
という講座ですが(近々2期生募集開始)
【あなただったら、神様に何をお願いしますか?】
これね、「お金欲しい」
「彼氏欲しい」とかでもいいんですよ
なぜなら
✨人が人であるために必要なのが「欲」だから✨

んでもって、
人が欲を叶えていくその過程にこそ、
神様にとっても必要なことが入っていて。
✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨
   人が欲を叶える
     ↓↓↓↓
   人と神様win-win
✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨
ということで、みんな
【欲望を自覚して叶えていこう💕】

そして
神様に、
欲望を早回しで叶えるのを
手伝ってもらおう\(*°∀°*)/

ちなみに、わたしの欲望は
zoomやリアルでのみ公表していますが笑



⠀⠀
やっぱ原動力が違って、
エネルギーの強さが違って
やっぱり過程すら楽しい💕
という実感(๑•̀ㅂ•́)و✧



 
 
 
 


 

ご提供メニュー一覧