こんにちは、熱中症から復活!あやねです 
 
先日の金曜日は大阪は34度。
 
一気に暑くなったので、体がついていけなかったようです。
 
頭痛がひどかったんですが、
エアコンと水分で復活してきたので
 
おそらく熱中症だったのではないかなと。
 
どうぞ。皆様、お気をつけください。。。!
 
 
 
 
さて、今日は
【願い事を叶ったていで言えますか?】
 
 
 
 
神社にお参りする時に
内省して
どうして欲しいのか、
お願いをすること多いかと思います。
 
 
 
感謝が必要といっても、
感謝だけで終わる方少ないんじゃないかな? 
 
 
ではそこから、もう一つ
 
願い事を叶えるために
完了形でいうのがとても重要だとしたら
 
あなたは完了形で言えそうですか?
 
 
 
 
 
 
これ、意外に難しいんです。 
 
なぜなら、今神様からサポートをしてもらっているとしても、
完了形で言うとそれを切ってしまうように感じてしまうから。 
 
 
本当は、完了形で言うことによって、
「辻褄合わせるために潜在意識が完了させようとする」 けども
 
思考は、「もう終わるの?!と焦る。 
 
 
 
このとき同時に浮かんだことが、
叶えるあなたを邪魔している障害。
 
 
早く叶えたいと思っていても
 
・実は叶うのが怖い
・時間を掛けたい
・叶ってないからこその誰かとの関係性や
・変化に臆病
 
など
実は自分でエネルギー止めてしまっている可能性も
高いんです
 
 
 
 
気付いたら、後は書き換えるだけ。
 
うっかり省エネモードにされてただけなので
(´>∀<`)ゝ
と書き換えちゃいましょうー!
 
image
 
 
ちなみに私は、
願いが叶ったら
→神社参拝の理由がなくなる
→毎朝お参りできなくなる
(夫におかしく思われる)
 
というものでした
 
 
別に今でも、理由言ってないし
ただ行きたいで何が悪い??
と思うので
(むしろお礼参り大切)
 
これも
(´>∀<`)ゝ
って書き替えました笑
 
 
 
さて、あなたも
「完了形で言えるか」で
自分を邪魔している思考癖がいないか
確認してみてくださいねー!
 
image
 
 
お知らせです
 
 
 
 
マンツーマンのご希望が多いため、
グループ開催を今決まっている
 
入門→7/4 10時~
中級→6/27 20時~
 
この2日間のみにして
あとはマンツーマン開催にしていこうと思います
 
 
もしどうしてもご都合が合わない場合は
フォームにてご連絡ください
 
 
 

ご提供メニュー一覧

相手を虜にする3ヶ月プログラム
相手から惚れ込まれる6ヶ月プログラム

意中の人から溺愛されるあなたになる!溺愛ヒーリング

必要な縁を手に入れる!縁結び初級講座

縁結びの威力を高め、お仕事にできる!縁結び中級講座


相手の本音を読み解く、お相手攻略リーディング

 

 

 

 
 

お問合わせはこちらへ

 

こちらのSNSで最新情報もチェック!
 佐野絢音LINE@

 


講座に関するお問い合わせ

shigure55550@gmail.com