佐野絢音(あやね)です。
 

今の家に越してきてから

神社が近くなったので、日課としてお参りしています。

 

参拝することでご神気が取り入れられるので

🔸疲れが取れたり

🔸思考などの不要な力みがなくなったり、

またお参りするときに、

願いを言う→願いを考える→内省する

ことで、『自分の軸に戻る』効果も。

共感性が高い日本人、どうしても他者からの

エネルギーを受けてしまうので

定期的に自分の中庸を振り返るのは大切だと実感。

今の家に来て、てきめんに

自分の状態が上がってるのも実感しています

\\\ ٩( 'ω' )و ////

で。

本題‼️

さっきも参拝して来たらば。

階段にある生き物がいたのです。

なんでしょーーか!?

正解は

ム・〇・デ

水たまりのところに、若干違和感を感じて立ち止まってみたら

でっかいムカ〇でした

(踏まなくて良かった、、、、)

写真はさすがに撮りたくなかったんだけど(;'∀')

なにやら、スピリチュアル的には

🔹脱皮を繰り返すことから、再生や変容の象徴

🔹周囲に溜まったネガティブなエネルギーや邪気を取り除く

🔹積極的に行動することで、大きな成果を掴む

🔹人生における変化や転機を暗示

などなど、いろいろあるみたい。

新しい事業も始めることになったので

たのしくて仕方ない今、

確かに転換期は当たってるのかも。

とはいえ。

・・・しばらく参拝のトラウマになりそうですけどね(;'∀')

 

夏に向かうこの季節。

みなさまも参拝時の虫対策、

お気を付けください。。。、(o´Д`)

 
 
 

ご提供メニュー一覧

相手を虜にする3ヶ月プログラム
相手から惚れ込まれる6ヶ月プログラム

意中の人から溺愛されるあなたになる!溺愛ヒーリング

必要な縁を手に入れる!縁結び初級講座

縁結びの威力を高め、お仕事にできる!縁結び中級講座


相手の本音を読み解く、お相手攻略リーディング

 

 

 

 
 

お問合わせはこちらへ

 

こちらのSNSで最新情報もチェック!
 佐野絢音LINE@

 


講座に関するお問い合わせ

shigure55550@gmail.com