佐野絢音(あやね)です。
 

去年福井でご縁をいただいた

鈴木 くまひげ さん主催、

玉川高島屋で開催されている

展示会に行ってきました!

神龍画家の川口 緋呂 さんとは、

同じく福井でご縁をいただき

その後もzoomでお話させて頂いてたんですが

柔らかなお人柄に反して

力強く、見ているだけで胸が震える作品の数々。。。

今日はどうしてもその作品がみたくて

始発の新幹線で東京へ。

もうね、ほんと素晴らしかったです

【感動すると、人ってカタコトになる】と、

ひろさんの作品に触れると毎回実感します

噂の、搬入前日に仕上がった作品も

しっかりお目にかかることが出来て、めっちゃ嬉しい✨✨

 

 

お近くの方も、ちょっと遠い方も

ほんと素晴らしい作品が集まってるので

是非いらしてみてくださいー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⠀

【グループ展「土と焔と」参加のお知らせ@玉川高島屋アートサロン】

来週、6月12日~18日

玉川高島屋アートサロン

ヒロさんは10時~18時で在廊します。

※16日日曜日は不在

※最終日18日は16時閉場

https://www.instagram.com/p/C7QRS2qPqM9/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

ご提供メニュー一覧

相手を虜にする3ヶ月プログラム
相手から惚れ込まれる6ヶ月プログラム

意中の人から溺愛されるあなたになる!溺愛ヒーリング

必要な縁を手に入れる!縁結び初級講座

縁結びの威力を高め、お仕事にできる!縁結び中級講座


相手の本音を読み解く、お相手攻略リーディング

 

 

 

 
 

お問合わせはこちらへ

 

こちらのSNSで最新情報もチェック!
 佐野絢音LINE@

 


講座に関するお問い合わせ

shigure55550@gmail.com