佐野絢音(あやね)です。
 
 【今日の開運アクションは】

今日は巳の日!
是非弁財天のお参りに行ってくださいね^^





一粒万倍日もあるけど、
こちらは不成就日なので、
悪くはないけど
期待しすぎるとしんどいかも(;'∀')


さて、冒頭。
今朝もお参りした時に、
弁財天に言われたのですよ。

「みんなお金欲しいって言うけど、なんで楽な道用意してるのに、選ばないのかしら」

って。

努力が悪いわけじゃない。
でも努力して足りないのなら、
別の道があるかもって探すべき。
むしろ「努力」って言葉を使ってる時点で、
道がズレてきてる。
その先に欲しいものがあるなら、
別に努力って言葉、つかわないでしょ?


って。
 
 
 【簡単で何が悪いの?】


これを聞いて、あなたはどう思いましたか?

私は、、、新しいことを始めようとしてて。
でも、なんだかんだ力を抜く、
これまでのことで
頑張る言い訳にしてたなーーーと猛省。





でも知らずにいたら、
うっかりそのまま突き進んでたので

こうやって折々で教えてもらえるって
ありがたいなと思うのです
(ワタシ、かっこつけなので、人に相談しづらいのです笑)




さて、楽してお金企画!
お財布ヒーリングの入門は、
水見式のアレンジ版!



エネルギー初心者の方にも使っていただける、
むしろ効果デカい!!となっています^^

これから
どんどん世界も切り替わっていく中で、
自分のエネルギーをお金に変換できるのは、
ほんと大切ですよーーーーー!



遊びながら金運アップ! お財布ヒーリング入門のご案内です


 
 

ご提供メニュー一覧