佐野絢音(あやね)です。
 
【まさかのあの方が挙手。。、!】

実は今度、北海道の龍神ヒーラー
小澤直美さんが京都にいらっしゃるのです



京都在住の爆速ヒーラー
蔦原尚さんもさそって、



3人でなんかやろー。って
打ち合わせしたら




なにやら、💣物凄い圧💣が
どこからともなく。。。。😱

実は今度、蔦原尚さんも
『神様ご縁付け講座』に来てくれるんですが
(スサさま、クシナダさまから、
さらにパワーアップ( -`ω-)✨)
その、今度ご縁付けさせて頂く高次の方から、
『わしも呼べ❗❗❗❗❗入れろ❗❗❗❗』
との圧がヾ(°∀° )/ー!



なんということでしょう😱😱
ということでね、急遽ご縁付けして、
その方の陣頭指揮により、
京都企画が固まったのですが。。。。

さて
//
これはだーーれだ!?🤣🤣🤣
\\
この方のキーワードは
破天荒とか、型破り、
でも実力者で成果や結果も出していて、、、
(オブラートに包むって難しいね!‪🤣‬)
是非誰だと思うかコメントしてみて💕



 
 
 
 


 

ご提供メニュー一覧