佐野絢音(あやね)です。
 
 
【ずっと、エネルギーがどうとか、
神様からのメッセージとか
言ったらだめだと思ってたんです。】
見えないものだから
胡散臭いよね?
胡散臭いって
思われるよね。って。
 

 

 

あんまりおおっぴらに告知とか、
体験談とか言えなくて。
でも、チャネリングして神社に行くと、
・鳥居くぐったとたんいきなり風が吹き出すとか
・そういう時にガッツリメッセージ来るとか
・クリアにメニューについての意見来るとか
ずっとチャネリングって
自分の世界だと思ってたけど、
疑いようがなくなっていって。
ふと振り返ると、これまでだって
限定メニューで神様の話出してたな、とか
 
「絢音さんがやるなら大丈夫と思って」
と受講動機を語っていただいてたり
ちゃんと受け止めてなかったのって
自分だけだったんだなーーーーー
⠀ 
と、朝から急に腑に落ちて、
笑うしかない状態笑

 

 

しかもね、
いわゆる有料メニューやビジネスについて
弁天様やお稲荷様と繋がって相談すると
本っ気で売り上げ変わるから!!!
経過がどうだろうと、
結果が出るなら
興味持ってくださった方には
お伝えしたいよねー
とりあえず今日は、
熊本限定企画と、お財布ヒーリング企画の
修正ポイントを聞いてしまったので、、、、、
今からテコ入れし直しです(;'∀')
(しかもお財布ヒーリングって、
今夜のプロジェクト内企画笑
間に合うのか!?笑)

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧

相手を虜にする3ヶ月プログラム
相手から惚れ込まれる6ヶ月プログラム

意中の人から溺愛されるあなたになる!溺愛ヒーリング

必要な縁を手に入れる!縁結び初級講座

縁結びの威力を高め、お仕事にできる!縁結び中級講座


相手の本音を読み解く、お相手攻略リーディング

 

 

 

 
 

お問合わせはこちらへ

 

こちらのSNSで最新情報もチェック!
 佐野絢音LINE@

 


講座に関するお問い合わせ

shigure55550@gmail.com