佐野絢音(あやね)です。
 
あなたはお金について、、、、
どんなイメージを持っていますか?

 

 

 
あんまり使ったらいけない
またつかいすぎちゃった。。
ためないと
節約しないと
 
と、なんだかマイナスなイメージ、
もっていないでしょうか。

 

 

 
 
お金はエネルギーで、
それ以上の意味をつけるな、
 
なんていいますが
それができない方が多いのは事実。
 
そこに四苦八苦する前に
 
行動はそのままで、
不安感を無くし
 
かつ
いつのまにか入ってくる
お金が増えてる!
 
という状態に、
興味はありませんか?
 
 
自分の中の金運の子との関係を強化して
お金との関係を良くしていく
龍神ヒーリング」のご感想をご紹介します

 

 

 

これまでのご感想一覧はこちらより

ご感想一覧①(この記事)

ご感想一覧②こちらより

ご感想一覧③こちらより

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

金運の子が流れを引き寄せた!!

というイメージですね♡

 

 

・・・・告知はしてください笑

 

 

 
 

 

そうなんですよねー!!

無意識に、お金のルートを

「ないもの」としてみなしているところ

多いですよね

 

自分の金運と対話すると

そこもしっかり指摘されるから

知覚広がりますよね!

 

 

 
 

 

 

 

 

おおお!!すばらしいですね!!

 

もっともっと、というのは

土の時代、、、、と言われる

少し前の考え方と言いますよね

 

とはいえ刷り込まれてきていると

どこに入り込んでいるのかも

もはや気付けない、、、、

 

ことも多いです

 

気付けた、手放せた!

素晴らしいことですねー!!

 

 

 

 

 

いいですねー!

お金と愛情は同じエネルギーなので

片方しか満たされない。なんて本来はないのです

 

先に愛情が満ちたら、

次はお金かもですね!

 

 

 

いい気付きですねー!!

 

お金は思い通りにならないもの、

という刷り込みも、長年日本人は持っていて

 

そこから過剰に不安感や不足感を

感じやすいんですが、、、

 

「じゃあどうする」

と思えると、

思考も行動も視野も爆広がりしますね!

 

 

 

 
 

 

 

これもお金と愛情は同じエネルギー、

という例ですねー♡

 

男性は不足感から動けるけど

女性は安心感が無いと動けないのです

 

それはもう、生物学的にそう。

だからいかに安心感を得るか。

 

見過ごされがちだけど、

これが本当に大切なことなんです^^

 

 

 
 
いかがでしたか?
 
どんな状況の変化があっても
まず自分の金運との関係が
しっかり築かれていると
 
その中でも
「どうしたらいいのか」
見えてくるし
 
流れも作り出してくれるんです。
 
 
溢れる情報の中で正解を探すのではなく
自然に自分にとっての正解から
流れ込んでくるようにする。
 
 
これが金運の子と関係を強化する
 
 
4月4日に実施、
お金にもう振り回されたくない方からの
お申込みお待ちしています!

 

 

これまでのご感想一覧はこちらより

ご感想一覧①(この記事)

ご感想一覧②こちらより

ご感想一覧③こちらより

 
 

ご提供メニュー一覧

相手を虜にする3ヶ月プログラム
相手から惚れ込まれる6ヶ月プログラム

意中の人から溺愛されるあなたになる!溺愛ヒーリング

必要な縁を手に入れる!縁結び初級講座

縁結びの威力を高め、お仕事にできる!縁結び中級講座


相手の本音を読み解く、お相手攻略リーディング

 

 

 

 
 

お問合わせはこちらへ

 

こちらのSNSで最新情報もチェック!
 佐野絢音LINE@

 


講座に関するお問い合わせ

shigure55550@gmail.com