佐野絢音(あやね)です。
 
飛躍のためには手放しが大事、
というけれど
結局
飛躍のために手放すのではなく
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
動いて、変わって、変化して
それでも握りしめてたもの
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こそが、
自分にとって必要なものなんだよね。
順番、逆。
◇⠀

引越し作業もだいぶ頑張っておりますが
必要だなと思って持ってきたのに

いざ来てみると
「やっぱ要らんかなw」と思うもの多々笑
そして余白を作りたい私と
余白をデッドスペースと呼んで
埋めたい夫とで
熾烈な戦いが繰り広げられております‪🤣‬


新居のそばには、
霊験あらたかな神社があるのです。

初詣には1時間並んでお参りするとか
いう話もある、愛されている神社。

神社って人の思いも集まってのパワスポですし、
実際お参りしても
凄く心地よく細胞が生まれ変わるような
気すらするところ

こちらから元気玉ヒーリングも

行っていきます!


 
 
 
 


 

ご提供メニュー一覧