自分のエネルギー特性を知って 
望みをどんどん叶えていく! 
「特性レベルアッププロジェクト」 
現在募集中


  
おはようございます、
最近新しい術式を構築中、
佐野絢音です 。





もともとエネルギーを、
誰にでも使えるように 
組み立てるのが得意なんですが 

今回は特性や、その人の九星気学。 
また、
その日の氣学の流れなどを
組み込めるように 

いろんな要素を空白に、
白地図のように作っています。 

これがねめっちゃ楽しくて♡ 
やっぱりエネルギーを使うって
強みなんだなと
ニヤニヤしながら組み立て、
検証している毎日です。 


これは特性レベルアッププロジェクトで
渡そうと思っているんだけど。 
やっぱり自分の本来の力を使うって、
めっちゃ楽しいですよねー! 

◆ 

さて、先日は乙女座の満月 

冬至から春分まで続く、
切り替わりがこれでもかと
次々と起きる中の一つ。 


あなたはどんな風に過ごしていましたか? 




乙女座の満月は
現実を見せてくれる強い力を持っています。 

スピリチュアルが好きだと、
どうしても
エネルギーや感覚的なものに
フォーカスしがち。 

でも三次元で生きているからには、
三次元や現実を見なきゃいけないときもあるんです。 

でも嫌なところを
見せつけられるというよりも、
自由な風の時代を生きて行くために
手放した方がいいものを 
「もうそれゴミだよー」
なんて見せてくれる感じ笑 



かくいう私も、
もらったちょっとした一言で、
自分の中の芯になってた部分を
取り除いてもらいました。 

その一言だけで、
腹が立ったり、泣いたり、動揺したり、
めっちゃ忙しかったけれど笑 

でもそうだよなと受け入れられたら、
あとは早い。 

誰でも、
状況が変われば必要な物も変わる。 
これまでは大事だったけれども、
もう要らないもの。 
誰にでもたくさんある、
それをあなたは受け入れられてますか? 


これまで頑張ってきた。 
もう自由になっていいんだから。 

言い訳が出てきそうな時こそ、
自分がもっと自由になれるチャンス。 

なんだけど、言い訳して、
人のせいにしてませんかー? 


さ、サクッと手放して、
もっともっと
自由になっていきましょうね! 







―――― 
今週の運勢 

強化系…少し相手の様子を見ながら伝えることを意識して 
放出系…我慢してたことをが爆発しそう。爆発前に一息ついて 
操作系…いろんなアイディアが湧き出して、いろんなことが見えてきそう。仕事運アップ。 
具現化系…ハッと気づくことが増えてくる。大事なサインだから、メモできるように。 
変化系…ちょっと疲れが溜まっているよう。一人時間をとってしっかりと休養を

そもそも自分のエネルギーは?
可能性は?どう使えばいい? 
エネルギー相談お茶会も募集中です




ご提供メニュー一覧