佐野絢音(あやね)です。

 
今日は夫の誕生日なのです。





オチはないけども笑



三碧同士のわたしたちですが、

四緑木星もはいって変化系強めのわたしと
五黄土星がはいって具現化系の傾向がある夫。


●太陽星座うお座、月星座てんびん座のわたしと
●太陽星座みずがめで、月星座うお座の夫。


いろいろ
「なんでやねん(゚Д゚)クワッ!」って思いつつも
信頼してるのは、共通部分のところで

でも距離感近いと、
「違い」のところに振れて
強調されるんだなーーーー


なんてことを、
朝っぱらからしみじみと考えておりました(;'∀')


春からの新居探しがはじまったんですが、
現実的に考える夫と、
「え~~~」と
テンション上がらないわたし笑い泣き


さてどうなる!?




良い一日を♡
 
 
 ▽

現在元気玉企画募集中!
気になる方はお早めにどうぞ!
 

 

 

ご提供メニュー一覧