佐野絢音(あやね)です。
 
 
九星気学とリーディングを掛け合わせて
相手を読み解き、攻略方法を見つけていく。
 
本日のお客様は、
このBさん。



 
 
まわりの人から「別れた方がいい」
と言われていて。
 
でも別れたくなくて頑張っていて。
頑張ったけれども、
ふとしたきっかけで
大喧嘩をして別れてしまった。
 
そんな出来事があったばかり、
Bさんがご相談に見えました。



 
 
長いことつきあってらしたので、
やっぱり別れると寂しい。
後悔が浮かんでくる。
 
いろんな宙ぶらりんなことを
はっきりさせたい
というご相談でした。
 
 
 
お2人の生年月日を聞いてみると
Bさんは、本命星が一白水星
月命星が四緑木星、傾斜が二黒土星
 
相手の方本命星が五黄土星
月命星が二黒土星、傾斜が八白土星
(という土星マーチなかた)
 
 
ここから見えることは何かというと
自分を変えない、曲げない彼に対して
Bさんが寄り添ってサポートしていた。
 

自分の意見
あんまり言えなかったんじゃないかな
月命星というのは精神面なので、
Bさんがお相手の
精神的支えになっていたはず。
 
でもそれが二黒土星だから、
うっかり甘えすぎたり、
お世話しすぎたところもありそう。



 
そんな話をしたら、
Bさんは
めっちゃ頷いてらっしゃいました笑
 
 
五黄土星って皇帝の星なので
基本的に自分を曲げないんですね。
 
突き進もうとする六白と少し違って
今の自分を維持しよう
確保しようとするところがあります。
 
Bさんの二黒土星があるから、
周りの人が思うほど、
当人同士はきっと負担じゃないんだけれど
 
周りからいろいろ口出しされた
のは大変でしたよね。。。。!
 
 
さて、ご相談内容は。
 
開口一番、

「彼は変わりますか?」

ということ。
 
事情を聞きしていたら、
やっぱり周りから言われたことや
ため込んでいた事に対して
彼に分かってもらえないのが大変だった
という話だったんですが。
 
・・・・・・・これね、
正直なところ
 
五黄土星、、、、
 
 





変わりません。
 
 
 
 
というとマイナスだけっぽいけど、
そうじゃなくて、
自分の世界をしっかり持っているから
動じないんですよねーーーー
 
 
どうして気が付いてくれないの
っていうことも、
気が付かないけれど
 
 
こっちがしまったな
って思うことも
気が付かないでいてくれる
安定感と。現れるときもあるから
 
 
例えば、
人の顔色を見すぎて疲れてしまう
そんな方なんかは五黄土星の相手は
すごくいいかもしれません。 




Bさんが
別れたいのか別れたくないのかによって
変わってくるけれども
 
五黄土星の方、相手の場合は
・距離感を急に縮めない
・ゆったりと接する。
・言いたいことはちゃんと伝える。
 
当たり前かもしれないけれども、
ほかのどの星よりも
それが必要になってくるのが

この星。

 
 
具体的に、お二人の場合、
どんな時にどう行動するのか
お伝えして行きました。
 
 
そしてもし
新しい相手が欲しいと思った場合、
どんな風に行動して、
いつ頃変化が出るのか
などもお伝えして、
今回は終了。
 
 
 
 

基本的にご縁があって
お付き合いされているので、
別れた方がいいというのは
言わないんですが。
 
どっちの道に行きたいのか?
そのためにどうしたらいいのか、
上手くやって行くためには、
などお伝えして行きます。
 
 
Bさんの場合は、
甘えるのがとても苦手
っていうふうにおっしゃっていたのが、
ネックかな。



 
あまえることは苦手意識がある方
ものすごーーーーーく多いんです。
 
それは甘えるということを
ものすごく大きなことをするものと
捉えているから
 
しなだれかかったり、
語尾を変な風に変えてみたり。とかね。
 
 
 
そうじゃなくて、
例えばメールなどでも
ちょっと文章の順番を変えたり、

単語を変えるだけでも、

雰囲気が全然違う文章になります。





 

お相手攻略リーディング


実はZOOMではなくチャットにして、

そうメール文面の

ご相談なども多いんです^^

 

 

もし彼に対して「さりげなく」

甘えたい時

にはどうぞお使いください。



 

ご提供メニュー一覧