佐野絢音(あやね)です。
 
 
 わたしが水見式をやろうと思ったのは
もっと
エネルギーを使いこなす人
増えてほしいから。
🔸スルッと思ったことが叶ったり
🔸スルっと欲しいものいただいたり
🔸スルッと会いたい人が登場したり
エネルギーが健康なら
絶妙なタイミングて手元に届く。



けど、最近涼しくなってきたし
いろんなニュースも値上げだのなんだの、、、
不安ばっか煽るし
無意識に、体に力が入っている人が多い
=エネルギーを使いこなせていない人が多い
てことはね?
いつも通りのつもりなのに、
何故かうまく行かないとか
疲れやすいとか
イライラするとか

【なんとなく】
スッキリしない、
ことが増えていく
でも人って不安になると暴走するから。



闇雲にうごいて、
あとで後悔しないためにも
「自分のエネルギー特性」
得意分野や使い方、知って
使いこなせるようになって

さっさと浮上したほうが
よっぽどいいよね♡



 
 

ご提供メニュー一覧