佐野絢音(あやね)です。
 
もっとエネルギーを使いこなすための
グループを作りました。

身近なものなのに、
なんだか特別な物のように
思われているエネルギー。

小さなハッとするものから
大きい(かもしれない)活用方法まで
お伝えして行きます。

グループ参加はこちらから
https://www.facebook.com/groups/1331101547809698



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


この前、神戸に行ってました!

自宅から神戸は吉方位。
しかも遠いほどに効果が上がる中で
移動距離は400km!

どんだけいいことあるかな?


吉方位という言葉がどんどん
馴染んできてる中で

どんないいことがあったのか。
気になる方は是非読んでね^^








さて、期待に胸膨らむ
その日の流れは

波乱万丈

人身事故があって、
いろいろ振り回されたんですが
https://www.facebook.com/groups/1331101547809698/posts/1336940043892515/

でもなんだかんだクリアして
思ったより元気に帰途。


ちなみに、、大難が無難になる
これ以外にも、もちろんいいことあって。




神戸でお邪魔した経営者の方とのお話で

思いもしなかったような
今後のビジネスが急展開するような
情報いただいたり

ずっと引っかかっていたことについての
びっくりするようなエネルギーワークの
応用アイデアいただいたり


乗り超えたいと数年思ってたことについて
さらりと行動されてる話を伺って
するっと力抜けたとか




もうね
すごかった





それもそのはず、
南西×九紫火星って



・成果を実感する
・成果へつながる道が見える

そんな組み合わせ。



努力してきてればもちろんだし
課題が前にあると思ってても、
う回路を提案してくれるんですよね。

(しかもお会いした方は、私にとって
それを更に強化してくれる星をもつ)


人身事故うんぬんがあったけど
むしろそれがあったからこそ
いただいた
アイデアを考える時間にもなり。


ワクワク通り超えて
ぞくぞくしますね!!


結局ひとも、宇宙にいきていて
満ちているエネルギーの流れを知ることで
「どう活用するか」


これが大切なんですよね



-------
吉方位を気軽に取り入れてみたい
どんな変化があるかやってみたい

そんな方は

今月中のお申込み先着10名様限定
2200円で

共通の方位取りの仕方にくわえ

個別の
・一週間分の吉方位カレンダー
・その日の吉方位の効果の違い

お伝えします


興味ある方はこちらに
に「お試し吉方位カレンダー希望」
とメッセくださいねー!

(間に合わないので今回はフォームなしです笑)



 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧