佐野絢音(あやね)です。
 
今、話題沸騰中の
 
自分のエネルギー特性がわかる

 

 
 自分のエネルギー特性がわかれば
🔸無駄な努力しなくて済むようになる
🔸最短で成果の出し方がわかる
🔸うっかり苦手に飛び込まなくてよくなる
🔸日常生活に活かすエネルギーの使い方がわかる
🔸自分に合う人がわかる
など、いい事ずくめーー!!!
 
そんな水見式体験会に
ご参加頂いた方からご感想頂きました^^
 
 
 

飯島あゆこ様より

 

【待ってました『水見式』体験会💕】

今日は佐野絢音さんの

『水見式』体験会に参加してきました😆

漫画『HUNTER×HUNTER』に出てくる 

オーラの判別方法なんですが。

自分のエネルギーを水に通し

その変化によって

自分のエネルギー特性がわかる❗️

自分の得意とする発動方法があって

向いてない系統の修行を

めちゃくちゃ頑張ってやっても

向いてる人ほどうまく習得できない

…みたいな感じ。

H×Hの中だけの話にしないで、

実際にやってみよう❣️っていうのが、

この体験会なのでした❤️

H×H好きとしては、

絶対参加するやろーーーー🤣🤣🤣

ちなみにワタシは、

キルアとヒソカが好き❤️

そんなわけで、

実際にグラスに入れた水に

オーラ(マイエネルギー)を通してみた。

一瞬に参加された方は、

◎水の味が甘くなった、酸っぱくなった

◎水の色が変わった

◎水に浮かべた紙が右回りで回った

◎水にとろみがでた

ちなみにワタシは、

◎水の角がとれた→まろやかになった

◎フワフワした感触に

◎水が軽く、拡散していくような感じ

◎水の味が抜けて、ただのH2Oって感じ🤣

(↑なんか無個性な『水』になった)

…いや、コレは何系なの? 変化系?

基本的に占い師なワタシは、

愉氣とかレイキとか見えない力は、

浄化とか結界、リーディングのサポート

みたいな感じで使ってる。

だから、

いろいろ抜けたのかなーー🤣🤣🤣

何か他にも使い道あるかなー?

なんて、考えるきっかけになったので

参加して良かったです❣️

もうちょい修行して、

『必殺技』を覚えますかね😆

絢音さん、ご一緒した皆様、

ありがとうございました❣️

めっちゃ楽しかったです。

…後で、H×Hの水見式のとこ

また見直してみなきゃ😆

 

 

 

 ご参加ありがとうございました!
必殺技。。。。((๑✧ꈊ✧๑))
 
H2Oの味って表現が
めっちゃ面白かったです笑
これ、ほんと対面開催したいー!
みんなで、味比べしたいですね笑
 

 

 

 
 
気になる方はまだまだ募集中!
 
 
△こちらから
日程をご覧になって
お申し込みください^^