佐野絢音(あやね)です。
 

 
誰しも死ぬのは怖い。
そういいます。
 
 
 
 
もちろん痛いのも苦しいのも嫌だけど。
 
 
死ぬとことで一番怖いのは
相手が、人が、
自分の存在忘れてしまうこと
 
だと思うのです。
(死んだことないので推測ですが)
 
 
 
 
 
となると、

例えばコンサルをする、うける。
相談する、アドバイスを貰う。
遊びに行って楽しい時間を過ごす。

など


自分がこれまで
学んできたこと
身につけてきたことを
 
親しい人や
好きな人
自分を知ってる人が
 
 
取り入れて、変化してくれる。
 

これそのまま 
 
自分の生きている証を相手に残す
 
ある意味、子孫を作る、
にも似たことだなって
 
 
 
 
 
そう思いませんか?
 
 
 
 
 
 
尊敬する人や好きだと思う人
 
その相手が異性であると
つい、恋愛感情として感じてしまい
恋愛として発展をのぞむけれど
 
 
自分や相手の温度や
状況、環境によっては
 
そこに物凄く困難を伴うことも、
あります。
 
 
 
恋愛として望んで
叶わない!!!!って煮詰まり執着し
さらに成就を阻むよりも
 
 
 
相手の人生が自分の中にあるとか
相手の人生に自分があるとか
 
そんな見方もできれば
そこから更にクリアなエネルギーで
素晴らしい関係になっていく。
 
 

 
 
 
 
 
そう思うんですよね。
 
 
 
 
ふと、、、人とやり取りをしてて
思ったことでした。
 
 
 
 
 
 
どんな関係もご縁あってこそ。
 
 
そのご縁で、どんどん自分を
磨いていきたいですよね^^

 

 

ご提供メニュー一覧