佐野絢音(あやね)です。

  

 

縁結びって、

一筋縄で行かないことも多いです。

 

 

なぜなら、必要な道筋と、

頭で想定してる道筋が違うことが多いから。

 

 

 

というかむしろ、

 

 

想定と実際が違うから、

現状に不満や物足りなさがあるんですよね。

 

 

その状態では、

いくら縁結びをして正しい道筋を提示されても

「ヒーリングしたのになー」

「おっかしいなー」

とスルーしてしまいます。

 

 

 

何が言いたいかと言うと。

 

 

縁切りも使えるようになってて

良かった、と(笑)

 

 

基本的に仲はいい方だけど、

さすがに疲れるとぶつかりがち(笑)



 

そんな時、

縁切りで過剰なところをきることで

平和に仲良く居られています。

 

 

うん、仲良くいたいからこそ、

距離が必要な時もある。

 

 

原因が分からないと、

対処も的外れになるんですよねー



 

 

ご提供メニュー一覧