佐野絢音(あやね)です。
 
 

平日夜に仕事関係で夫から離れる…

 

 

なんて、つい1年?2年?前には

考えられなかったこと。

 

 

当時から夫婦仲は良かったけど、

夫に家事を頼る…

というのは出来ませんでした。

 

 

何が変わったのかというと、

やっぱり私の売上。

 

 

ビジネスは本気でやってたけど、


売上が少ない時は

・夫を立てなきゃいけないと思っていて

・夫がいる時は

 家庭に専念しなきゃと思っていて

・夫より私が我慢するもの


と、まだまだ思ってたんですよね

 

 

でも。

売上が上がっていくにつれて、

それではやっていけないことも出てきて。

 

思い切って相談してみたら

拍子抜けするくらい、

あっさりと承諾してくれる。

 

わたしがこれまで

恐れてたことは何だったのか……(笑)

 

 

 

仲良くなったから、

次に欲しいものがでてきて。

 

 

売上が上がったから、

満たせるようになったものもある。

 

 

 

お金が全てではないけれど…

お金があることで次の段階にいけることも、

あるんですよね。

 

 

 


 

 

 

ご提供メニュー一覧