こんにちは、佐野雅子です。
 
皆さん
縁を繋ぎたい方は
いらっしゃいますか?
 
 
 
 
その縁を自分でつなげる事が
できるとしたらとしたら?
 
想像するだけでワクワクしますよね!
 
 
お相手の方は
自分の価値観を曲げない
そんな方でした
 
手を変え、品を変え
伝えてはいたものの思わしくない…
 
そんなとき。
 
縁結びやヒーリングができるようになる、

そんなご感想頂きましたので、ご紹介します。

 

 

 



オレは正しい!を絶対曲げなかった彼が
少しずつ
自分とちがう価値観もあることを
私といて受け入れはじめた感じで、
そのあたりが
以前とは変わったなーって思います
私は彼に大して不安や焦りが
全くなくなってるのですごく楽だし
愛されてるのを感じます。
すごい変化ですよー!!!

 

彼女の凄いところは
 
変化を柔軟に受け止める事ができる
そして
 
全ての事をいい変化と捉えている
 
 
 
変化は怖いので悪いことと
受け取りがち。
でも彼女にはそんなところは
一切ないのです。
 
 
これからも良いご縁を
結んでいってください。
 
 
ご感想、ありがとうございました!
 

 

 

 
 

ご提供メニュー一覧