佐野雅子です。
 

 

 

金運ヒーリングのご感想を

いただきましたので、

ご紹介させていただきます

 
 

 


雅子さん、こんにちは!

先日はありがとうございました😊
なのに、連絡してなくて、
ごめんなさい🙇‍♂️💦

あれから、

金運がすごくアップした訳では

ないんですけど、
今着実にお金を得るための
仕組み作りができています。
金額はそこまで大きくはないですが、
とても助かります。
アドバイスをしてくれる方とは
雅子さんのセッションを受ける前に
知り合ってはいましたが、
セッションを受けてから
信頼関係が深まった気がしています。

人間関係はいろんな方との関係が、
少しずつ良くなってるなぁと感じました。
お話させていただいた方とは、
ちょっと笑って話せるようになったかな。

パートナーも、

少しずつ良くなってる気が。
あとは、新しく入った講座の方に

よくしていただいて、
目標に向けて一緒に
頑張る仲間ができて、楽しんでます!

総じて、今のところ、金運より、
人間関係がうまくいってるってかんじです!

でも雅子さんがセッションの時、
8月が金運マックスでいい!
って言ってたので、
楽しみにしているところです😊

 

 

 

ご感想、ありがとうございました!
 

 

 

ご提供メニュー一覧