佐野雅子です。
 
 
起業すると可能性が広がる。
というのは
誰しもが思うことだと思います。
 
 

自分のやり方次第で

いくらでもあげられるのが起業。

 

 

 

一人で試行錯誤してやるよりも

どのように動いていくことが近道なのか

知ることができたら…

 

すごく近道ができると思いませんか?

 

  

金運リーディングの
ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます

 

 

 

中村 靜子様より

*****************
感覚でキャッチしたくて、
会ってみたかった雅子さん✨✨
不要な縁やパターンを手放し、
必要なご縁を現実化する
ヒーラーの佐野雅子さんに
zoomでご対面✨
金運アップリーディングをうけました✨
*****************

リーディング中?一点を見つめる姿は、
凛としてるのに、自然体。

リーディングアドバイスが
サラッと出てきて

客観的に分析、
フォローしていただきました。

サラッと的確で、
分析力抜群で えっ?

もうそんなフォローですか
って思いながら納得。

リーディングだけど、お茶会のような感覚で

きがついたら、いろんな話してたな。

ありがとうございました😊
 
 
 
 
ご感想、ありがとうございました!
 

静子さんは

専門知識の深い方にも関わらず、

知識の深さを自覚していない為に

打ち出し方がわからず、

悩んでいらっしゃいました。

 

 

お話をお聞きしていると、

私が悩んでいたこと

疑問に思ったことを

全て解決してくださったので、

 

 

ぜひ他の方にも

それを届けてもらいたい所から

いろんなやり方やコツをお伝えしました。

 

 

そして静子さんの

周りのお客様のニーズの

擦り合わせなどもさせていただきましたよ。

 

沢山のお客さまに届きますように^^

 

 

ご提供メニュー一覧