佐野絢音(あやね)です。


ヒーラーとして、

気をつけていることの一つは食。

食べたもので体ができるということは、
食べたもので心も養われるということ。



いくら栄養があっても、

眉間に皺寄せて食べたら意味ないけれど、

美味しいものを楽しく食べるのが1番!



そんな私が4年以上お願いしているのは

溝口優子さんち『あるまま農園』の野菜^^





スーパーで買うよりも、
・長持ちするし、美味しくて子供もよく食べる。
・季節の野菜詰め合わせだから、旬もわかるし
・北陸でなかなか見ない野菜が入ってることも^^




そして一度どうしても

我が家の好みに合わず変更を

お願いしたからし菜が
次の年からは何も言わずに

変更してくれているというきめ細かい心配り...!


 ↑

オススメの食べ方も書いてあります♪

 

 


この野菜ボックスが届く前後は一家で、

ウキウキとワクワクと

ホッコリする暖かさを頂いています。

オススメですよー^^

 

 

今月転居するので、
一旦とめてもらいましたが
ずっと継続してお願いしてきました
ほんと美味しいんだよ♡
育ち盛りで運動部の次男が
「お腹空いたからサラダ食べる」
なんていうのも、
このお野菜たちのお陰だと思うのです♡
引っ越しが落ち着いたら、
またお願いしまーすっ

 

 

 

ご提供メニュー一覧