こんにちは、佐野雅子です。


先日、自らに縁切りをしたことについて書いたこちらの記事。


これについて、Facebookでコメントを頂きました。





こういう仕事をしていると、好きな人とは思いのまま、嫌いな人も皆無なように見られることが多いです(笑)

けど、私だって人間。
嫌いな人はいます。

ただ『あいつが嫌いだ』というのはとても疲れます。

たまに見かけるとイライラするし。動揺するし。なんだかんだ気になるし。

そして絶対運気下がるし。

...これ、自分にとって物凄くマイナスですよね。しんどい。

だから私は、自分と嫌いな相手とで縁結びをします。

自分が居心地よくあるために。

嫌いな相手と縁結びをするのは、気が進まないかもしれません。

・マイナスの関係はゼロにする。
・ゼロの関係はプラスにする。
・プラスの関係はもっとプラスにする。

それが縁結びであり、その行程のひとつが縁切りです。

だから縁結びはもちろん、縁切りだって意中の相手やご家族間でもおすすめしているんですよ^^

今回私がすごく仲良くなりたくなったのは、縁結び行程を重ねたから。

ゼロになったところで止めれば、ただフェードアウトの流れだったと思いますが、
その時点でもっと重ねたくなったのでこうなりました。

もちろんそれはお好み次第。

あなたは周囲の人と、どんな関係を築いていきたいですか?

自分の周りの人間関係を、自分に心地よく、都合よく整えたいと思う方は、是非赤い糸ヒーリングをご活用ください。

ご提供メニュー一覧