こんにちは、佐野雅子です。



 

赤い糸ヒーリングはさまざまなものとの縁結びを行います。

 

恋愛でのご相談が多いですが、もちろん職場や家族間でのヒーリングのご依頼も多いのがこのヒーリング。

 

例えばこの方は、恋愛と合わせて、職場環境でのご相談がありました。

 

転職したいので、条件にあうところとご縁が繋がるように。

 

転職した後は、入ってみないとわからなかった、人間関係をよくしたい、とのご相談でした。

 

リーディングしてみたところ、職場での雰囲気や状況と。

お客様がなじむために頑張ろうとしている努力の方向が、少々ずれているようでした。

 

そのためこのようなヒーリングを行いました。

 

・お客様の制限を緩め可能性を広げ

・不要な思い込みを緩め

・不要なつながりと縁切り

・職場全体を浄化

・職場の人たちとお客様の壁を取り払い、温度差を整え

・仕事がうまく流れるように

・お客様の人間関係がうまくいくように

・お客様と職場の方々のコミュニケーションがスムーズに行くように設定

 

というような、ヒーリングや言霊、設定などを行いました。

 

先日頂いたご感想では

 

 


 
日頃より大変お世話になっております。

おかげさまで、色々ありつつも仕事の方はそれなりに状況が整って、業務を遂行することができています。

挨拶も心がけているので、男女問わず周りからも笑顔が返ってくるのが嬉しいです。

この調子でいきたいと思います(*^_^*)
 
ありがとうございました!
 

人は社会性がある生き物なので、何においてもまずその関係が整うのが大切です。

 

それがパートナーなのか、家族なのか、職場なのか、人それぞれですが、やっぱりスムーズに行くと心地よく過ごせますね^^

 

大きなことをすることばかりが現状打破ではなく、小さな一歩でも行動を変えると現実も変わります。

 

ヒーリングを合わせると、その小さな一歩も効果大きくなりますよ!

 

是非周囲の人間関係整えたい方は、赤い糸ヒーリングシリーズをお申し込みください^^

 

ご提供メニュー一覧