こんにちは、佐野雅子です。
 
 
好きになると、相手のいろいろなことが気になってくるもの。
 
タイプが違う相手なら、なおさらです。
 
そして大抵は、嬉しいことや幸せなことよりも、不安や不満を拡大して考えて行きがち。
 
普通好きだったらこうするよね、私ならこうするし。
 
聞きたいけれど、聞くのも怖い。
 
好きな相手とは、素直に幸せに一緒に居たいのに。
 
友達から恋人になり、関係性の変化と共に、逆にわからなくなったこと。
 
どことなく態度に表れるのか、二人の関係も少しかみ合わなくなってそんな風にぐるぐる考え続けてしまったかたから、
赤い糸ヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます
 
 

 
ヒーリングしていただいてからのフィードバックをみて、雅子さんは彼のこと知らないはずなのに穏やかな方と言っていて驚きました。
 
その後は、何回かラインしたり、誕生日ライン送ったりしました!喜んでくれたみたいで嬉しかったです( ^ω^ )
 
リーディングして見たところ、彼は単に穏やかで物静かな方なだけだったように感じました。
 
それをお伝えしたら、確かに交際前はそんな感じの方だったそうです。
 
交際開始という関係の変化と、期待していた態度との温度差。
 
でも一度気づけば心置きなく、大好きだという気持ちそのままに接することが出来るようになり、お二人は今も仲良しなままだそうですよ^^
 
わからなくてしんどい、コミュニケーションが足りない気がする。
もっと素直に仲良くありたい。
 
そんなかたは、是非赤い糸ヒーリングをご活用くださいね!
 

ご提供メニュー一覧