こんにちは、佐野雅子です。
 

私のところへは。意中の方や職場の人間関係の改善のご相談が一番多く寄せられます。


けれど 施術では、全体的な運気の底上げも併せて行います。


するとどうなるか。

 

実際赤い糸ヒーリングを受けられたお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 
雅子さんにヒーリングして頂いてから、いつも私から連絡していたのに相手の方から連絡してくれたり話も盛り上がったりしました。

つい先日のことなのですが、ふとテレビを見てたとき番組で宣伝されていた中国の映画に出てくる俳優さんに釘付けになり、また新しい趣味のようなものができました。

そして毎日穏やかで笑顔になる事が増えたなと感じています。

これも雅子さんのおかげだなと感じています。ありがとうございます😊
 
ご感想、ありがとうございました!
 
どうしても運気がいいときもあれば、悪いときもある。

けれど底上げすることで、不調なときも意外に悪くない。
好調なときは更に好調に。

という状態になります。

連絡が来るだけで嬉しいのに、更に話が盛り上がったというのはこういうことですね♡♡♡

目標だけに執着せず、是非様々な変化を探してみてください。

気づくと更に効果が拡大していきますよ♡


ご提供メニュー一覧

 

LINE@始めました。
よかったら登録してくださいね。

友だち追加