こんにちは、佐野雅子です。
 
 
恋愛って、いろいろな感情が起こりますよね。
 
最初は目が合うだけ、会えるだけ、言葉を交わすだけでも嬉しかったはずが、段々もっともっとと欲も出てくるのが恋愛。
 
スムーズにその気持ちが叶えられればいいのですが、相手があることはそうなるとも限らないですよね。
 
そんな気持ちを持て余してしんどくなってしまった方から、赤い糸ヒーリングプレミアム!のご感想をいただきました。

 

お客様は、順調に意中の方との関係を進展させ、育んでこられました。

 

相手も態度では好意を示してくれるのに、

いざとなるとのらりくらり。

 

態度では好意が明らかなだけに、

期待と失望に振り回されて、

疲れ果ててしまわれたんだそう。

 

リーディングしてみると、

やっぱりお相手様もお客様が

好きなようでしたが、

お客様が華やかで交友関係も広い方ゆえに

正反対のタイプである自分に

コンプレックスをお持ちなようでした。

 

お二人が素直にうまくいくように、

このようなヒーリングを行いました。

 

・お互いの不要で過剰なつながりを切り

・お相手様のコンプレックスを浄化

・お客様の不安と焦りを切り離し

・お相手さまとのコミュニケーション強化

・お互いのペースをそろえ

・ゆっくり話せるように設定

・お二人の関係性進展に向けて

可能性の拡大と方向性の強化

 

などを行いました。

 

その後どうされたのかお聞きしたところ、

このようなお返事を頂きました。

 

 
ヒーリングを受けてから、彼に対してイライラすることが減りました。

どうしても期待しすぎて、
応えてくれない不満ばかりに
なってたんですが、
ヒーリングを受けると、
与えてくれるものや、
なんだかんだで私のこと好きでしょ?
なところに目がいくようになってきて。

今は余裕をもって今の状況を
楽しむことができています!

どうせゴールはハッピーエンドですもんね。

彼が私にとっての幸せかはわからないけど、どうせ幸せになるんだし。

といい女でいようと思います!
 
ご感想、ありがとうございました!
 
状況を楽しむ。素敵ですね^^
 
眉間に皺寄せているよりも、
笑顔でいる方がずっと魅力的。
 
そして好意とコンプレックスとの間で
戦っているお相手さまも
動きやすくなると思います。
 
状況を楽しんで、どんどん幸せや
可能性を広げていってくださいね!
 
他にも、好きすぎてつらいという方へは、
執着だけを断ち切る縁切りを行ってから
縁結びをする、赤い糸ヒーリング、
赤い糸プレミアムがおすすめです。
 
どうぞ魅力発揮して、
相手といい関係に新させる助けに
してくださいね^^

 

 

ご提供メニュー一覧