こんにちは、八木政子です。

一緒にいるときは満たされていても、なかなか会えないとその間にいろんな事を考えてしまいますよね。

好きなのは本当、でも不安が出るのも好きだからこそ。
そんなジレンマが大きくなってきたお客様から、運命の赤い糸ヒーリングについて、ご感想をいただきました。


 
たぶん、わたしの不安は前より連絡が少なくなった事だと、わかりました😅笑

そして、わたしが意識し過ぎ??笑

今日起き抜け1番で連絡くれた様です笑

即効性が本当すごいです☺️

充分らぶらぶ…笑

仕事も頑張れちゃいますね!
 
ご感想、ありがとうございました!

忙しいときは連絡があいてしまうのも、あるある話ですが、それがきっかけでどんどん不安が膨らんでしまうと辛いですよね。

このヒーリングは、相手からの連絡も来やすくなりますが、なによりも相手からの好意や相手なりの表現に気づきやすくなります^^

気づきやすくなると、自分がどれだけ愛されているかもわかって、世界が変わりますよ♡♡♡